Q&A よくあるご質問

Q.未成年でも参加することはできますか。

参加することは可能ですが、未成年の方は必ず保護者様のお名前・IDでお手続きをお願いいたします。

 

Q.参加リクエストを申請できません

参加リクエストはFacebookにログインしている状態のみ送信可能です。Facebookのログイン状態をご確認くださいませ。

 

Q. G&E presents Online Music School 「Crossover」のページが見つかりません。

「Crossover」へのアクセスはこちら 

 

Q.決済が完了したか確認したいです

決済の状態はPayPalのマイページにてご確認いただけます。また、PayPalに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

 

Q.決済後、参加リクエストを送信したが、承認されません

決済・会員登録から承認まで約10日ほどお時間をいただいております。期間を過ぎても承認されない場合は、参加リクエストが送信されていない可能性があります。

その場合はまた改めて参加リクエストを送信してください。

 

Q. クレジットカード以外の決済方法はありますか?

​申し訳ございませんが、現在クレジットカード以外の決済方法には対応しておりません。

 

Q.クレジットカード情報を変更したいです

クレジットカード情報の変更は、PayPalのマイページから変更可能です。

詳しくはこちらのページをご参照ください。

 

Q.料金はいつ発生しますか?

通常、ご登録頂いた当日より料金が発生します。(キャンペーン期間中を除く)その後、1ヶ月ごとの自動お支払いになります。

決済日は、お客様のクレジットカードの決済日に準じます。詳しくは、お客様のクレジットカード会社にお問い合わせください。